今日の早川さん2!

id:shakehandsが早川さん1を俺より先にブログに載せていたのが妙に悔しかったので載せてみた。

今日の早川さん 2

今日の早川さん 2

amazonのページだと発行日が5月23日になってるけど、俺が近所の本屋で見たのは今日が初めての罠。んんん?まあいいや。発見した直後に急いで購入。無条件で購入。
早川さんかわいいよなあ。丸いし。もちもちしてるし。
やってることは痛いけどかわいいよなあ。痛い人は現実にもいるけど痛くてかわいい人はあんまいないんだよなあ。つうか現実にこんな性格の人いたら容姿も同じくらい痛い人がほとんどだよ!ブヒー
かわいいと言えばテン子ちゃん(ティン○ロスの○)もかわいい。ていうかみんなかわいい。