いや…あの…うん。

前回の記事にてブログとtwitterを終わりますと書いてから早一ヶ月が経ったわけですが、
…すみませんまだここにいました。わたくし。こんばんは皆様。


いや嘘つこうとしたわけじゃないんです。「もう少し記事書くかもしれない」とことわってますし。
あと辞める辞める詐欺(ブログ辞めると言って読者の注目を引きブログを継続させるアレ)でもないです。自分のかまってちゃんな性格的にはありそうですが違います。信じて。あああ。


まじめな話をすると、前回の記事を書いたあと、漠然とですが終了時期を決め、保存する記事の確認など終了のための準備をはじめてはいたのです。が、そこでふたつの誤算がありました。
ひとつは私事なので省略。
もうひとつは以前も書きましたが桂合もとい敬愛する将棋棋士藤井猛九段が将棋界七大タイトルのひとつである王位戦に挑戦中であり、その間はまあtwitter上も含めて盛り上がっていたいなあと思いなおしたことにあります。


というわけでtwitter上でも申し上げましたが、今期王位戦の七番勝負のゆくえを見守ってからブログおよびtwitterアカウントを閉鎖することになりそうです。


twitter上ではこの話題のたびに「640さん辞めないで!」「復活したらアカウント教えて!」などの嬉しいお話をいただいておりほんとうにありがとうございます。
と自分で書くとすさまじく胡散臭いというか地獄のミサワ臭がしますなあ。


終わるまでに少し遊んでから終われたらいいなあ、と思っています。