帰還スレが落ちました

長らく更新していませんでしたがもろもろ書きたいことはありましたがいまはそれらを横にうっちゃって、まずは帰還スレ住人の皆様にご報告です。
スレが落ちました。


「帰還スレ」をご存知ない方のために少し詳しく書くと、このブログがはじまる元になった、というかネット上における「640」という人間の発祥の地となった、2ちゃんねる独身男性板「640の帰還を待つスレ」の現行スレが、ついにスレ一覧から落ちました(「スレ落ち」とか「dat落ち」とか言う)。


以前よりこの現行スレ、すなわち
「【蘇る】帰還を待つスレ36ヶ月目【ローランドゴリラ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1284286364/」(当時のURL)
をもって、このシリーズスレは終了する旨を宣言していたので、そのとおりスレを終了とさせていただきます。
避難所のスレにも書きましたが、今までかまってくれてほんとうにありがとう。
あといろいろ感謝とか懺悔とかありますがこの記事ではひとまずご報告だけさせてください。


ご報告もうひとつ。
スレの終了といっしょに、このブログとtwitterのアカウントも終了したいと思います。スレのおかげではじめたものなので、まあいっしょに終わっておこうと思うのです。
将棋などの話題でスレとは関係ない読者の方もたくさん来てくださってありがたいかぎりでしたが、その方面の記事については、また書きたいなと思ったときにそれ専用のアカウントを作って公開したいと思います。




それにしても、自分がネットに復活した直後に大好きな藤井先生が王位戦で負けて、その夜に自分のスレが落ちるとか、ピンポイントで俺にこつこつダメージが入ってんだけどなんだこれオイ。直接どうってことじゃないんだけどダメージなんですよ。いやもういいんだけどさ。そりゃ生活とは直接関係ないですし。いいんだけど。



ブログとtwitterのアカウントを閉鎖するタイミングとかは適当にやるつもりです。だらっと。もう少し記事を書くかもしれないです。



とりあえずおわります。ねます。