明日っていうか今日な。『上州将棋まつり』。

1月3日・4日に群馬県高崎市ヤマダ電機で開催されます。されています。
http://www.shogi.or.jp/topics/2010/11/post-339.html日本将棋連盟の告知)
http://www.yamada-denki.jp/information/101101/index.htmlヤマダ電機の告知)
3日はYAMADAこども将棋大会。この記事を書いてる時点で終了しています。
4日は新春上州将棋まつり。
4日はご当地群馬県沼田市)出身棋士藤井猛九段が出演されます。…というか羽生名人、三浦八段(高崎市出身)ほかプロ棋士多数出演です藤井ファン的にこういう並びになりましたご容赦くださいごめんなさい。


ちなみに同月9日・10日はとちぎ将棋まつりで、これまたメンバーがすごい。
http://www.shogi.or.jp/topics/2010/12/post-354.html


なので特に関東およびその近辺の将棋ファンの方とか将棋に興味のある方は、行けるおまつりは行っておくと幸せになれるんじゃないかなと思います!日本語がもうだいぶ適当ですがああ書き忘れた俺は仕事空けられなかったので行けない。行きたかった。


とにかくそういうことです。