歌います。米米クラブ『浪漫飛行』の替え歌で『浪鰻飛行』

twitterでつぶやいた替え歌を手直し。2番以降は新作です。
素敵なネーミングは@ezo_deerさんの発案です。ありがとうございました。


「振りたい」と思うことが 何よりも大切だよ
駆け引きの裏側にあるものに目を向けて


端を突けよ どんなときでも
余裕はそこから生まれるはずさ


美濃を作ってからいくつもの駒をさばき交わした
勝ちきれるほど My Dream
システム一つだけで 浪鰻飛行へ In The Play
攻めまくれ この My Game


穴から“逃げ出す”ことは 誰にでもできることさ
ハッチの銀という名の傘じゃ攻めはしのげない


居飛車側が知らないうちに
角筋開けてしまう前に


いつか
その美濃の中までも玉寄るように Rapid Attack
仕掛けるのさ My Pawn
システム一つだけで 浪鰻飛行へ In The Play
攻めまくれ この My Game


忘れないで あのガジガジ
無冠じゃない もう一度王座へ


その美濃の中までも玉寄るように Rapid Attack
仕掛けるのさ My Pawn
システム一つだけで 浪鰻飛行へ In The Play
攻めまくれ この My Game


時が流れて棋力が落ち過ぎても
You're Just A Player! この棋譜
システム一つだけで 浪鰻飛行へ In The Play
攻めまくれ この My Game


wow wow...