2ちゃん毒男鯖落ちた→復活した→帰還スレは落ちた(今ココ)

題名の通り。うぐぐ。


ちなみに、ちょうど先々日に帰還スレで

459 名前:640 ◆.GHaXSUrFI 投稿日:2010/09/05(日) 22:48:02
>458
ほしゅおつ
そしてあんごすちゅらびたーず知らないのでぐぐった
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%F3%A5%B4%A5%B9%A5%C1%A5%E5%A5%E9%A1%A6%A5%D3%A5%BF%A1%BC%A5%BA
ほほう…


そしてニュースで京都で39.9度とかものすごいこと言ってる件
その辺の人大丈夫でしたか と


俺はエアコン環境にいたので割と平気だったというか
たしかに日中はちょっと外に出たらえらい暑かったんだけど
朝晩はすっかり涼しいので過ごしやすかったなあ


460 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/05(日) 22:59:15
もういいッ!もういいんだ640…ッ!ここにはもう関東住みの俺とお前しかいないんだッ…!!


461 名前:640 ◆.GHaXSUrFI 投稿日:2010/09/05(日) 23:19:07
>460
ぐっ…ううっ…!!
た、たとえそうだとしても…俺はエア住人相手に気を遣いたいんだっ…!!
そして気遣いのできる男だと思われたいんだっ…!!


いやマジで俺とお前くらいしか居ない気がする
実際俺自身がついったーにかまけて留守にしがちだし
そろそろスレ終わらせていい時期なのかも

というやりとりがあったのだが、
そのタイミングでスレ落ちるとかもう本当にあれですよ。色々微妙になるだろコレ。
つまり「このスレで最後にしよう」って話と「このスレ今終わらせよう」って話は全然別なんですよわかります?わかりますよね。わかってくださいと。
しかも明日から王座戦だしさあ!(特に関係ない)


新スレ立てようかこのまま終わらせようかほんとうに微妙なところですが、スレ住人諸氏はひとまず避難所で僕と握手。


そして夏風邪は地味に悪化しつつあったがなんとか乗り切った。おわる。