死ぬな。生きろ。(バリッ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ・・・・
     C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 
   バリC□l丶l丶
     /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i やめて!
        しーJ



彼氏がマジックテープ式財布を取り出したときのミクの絶望的な表情があまりにもツボです。


しかしこのAAネタのせいで、(笑いどころは「やめて!」と過剰反応する相手の女性の部分にもあるわけですが)凹んだり怒ったりしたマジックテープ式財布愛用者やマジックテープメーカー関係者もあろうかと思うのです。
俺が妄想するに、ここからメーカーや愛好家による「開く際に音のしないかっこいい素敵マジックテープ式財布の開発」とか「マジックテープ式財布に対する偏見をなくすキャンペーン」とか「マジックテープの社会的地位の向上を目指す国際会議」みたいなものがはじまると思うのです。プロジェクトX的な意味で。