日本将棋連盟サイトの名人戦解説会日程のページって

毎日・朝日の解説会の日程は載せないものなんだろうか?
http://www.shogi.or.jp/kisen/kaisetsukai.html
第5局までは載ってた気がするんだが、6局7局では載ってないのでどうしたのかなと。


ちなみに解説会日程については名人戦中継サイトのニュースのページが当然と言えば当然詳しく、それによると毎日・朝日に加えて新橋でも解説会をやるらしい。
http://www.meijinsen.jp/news_oban.html
毎日は第6局までと場所が違うそうな。…という情報は毎日jpにも載ってなかった。おいおい毎日。


ただ名人戦サイトがその解説会の全情報を載せるのは当然として、日本将棋連盟サイトも全棋戦情報のポータルサイトなんだし、ファンの利便を考えると全部の会場を載せるべき…と思う。
というかそもそも解説会の全情報を持ってるのは日本将棋連盟なわけだし、それを出し惜しみする理由も無いはずだし。
特に、スポンサー会場じゃない新橋の無料解説会も載せないで、現地・東京将棋会館関西将棋会館という有料会場しか載せないってのは、なんかやらしいじゃないですか。ここか。ここがええのんか。いやちがうそういうことじゃない。


…ということをここで書いてないで直接日本将棋連盟サイトに問い合わせるのが健康的な態度なんだろうけど、もう今日の話なのでいいです。
また寝ます。