ばたばた

ばたばた。


携帯の話。
半年前から既に兆候があったが、ここんとこ目に見えて携帯の電池のもちが悪くなった。
特にネットに繋ぐと20分もしないですぐ電池切れのサインが出る。買ったばかりの頃は半日延々サイトめぐりしてても切れなかったのに…ちなみに通話でも連続1時間もたないことがよくある。
買い換えてもう3年目になるので、もしかしたら電池が寿命なのかもしれない。
電池だけ買い換えるか、いい加減ボロくなってしまった(俺が落としまくったせい)本体ごと買い換えるか…まあ本体ごとかな…
しかし金がなー…ポイントけっこう溜まってるから安くはなるけどさ…
と携帯屋さんの前で右往左往したりした。そして今日はあきらめた。衝動買いはよくないよね!
あと、その帰りに八百屋さんの前を通ったらバナナが安売りだったので買ってきた。
…バナナはいいんだね、俺…まあ食べ物は大事だしね…


あ、歯ブラシ買い忘れた。


帰ってきて今ここ。