やはりがんばりすぎたようだ。

今朝起きたら全身超重い。しかも背中がめちゃめちゃきつい。
いかん、筋トレやりすぎた。あと走りすぎた。いけると思ったのに!
仕事してないけど脳内の上司に「今日は休みます」と脳内電話を入れてダウン。くそっ。
一応がんばって朝飯は食ったが、椅子に座るのも難儀する。
午後6時をまわってようやく動けるようになり、布団の上でストレッチをし、外出。
今日は会社のボーナス日であり、俺も寸志が入ったのでちょっとだけ贅沢しよう…と思ってミスドへ行く。
えー。お前の贅沢ってミスドかよ。しょぼいよ。しょぼすぎるよ。
自分に突っ込みを入れつつ店内に入る。
ポイント二倍セールはいいけど、なにこの…なに?棚にほとんどドーナツが並んでない。ていうかドーナツ焼く部屋に人自体が居ない。
「ポイント倍にするけどドーナツは今あるだけで我慢汁」
ってことか。このやろう。まあポンデリングがあったので許す。ギリギリ許す。
でも次同じ調子だったらただじゃおかねえぞモフモフモフ。ズズー(コーヒーすする音)
本を一冊読み、英単語の暗記をして帰る。暗記残り500枚くらいか。今週中に終わらせたいな。
帰ってきて今ここ。