夢中になってPCをいじる→寝坊

ゆうべの話。
ソフ開を勉強していて、どうも座学ばかりはつまらんなー、たまには手を動かしたいなーと思っていたところ、たまたま読んでいたWEB+DB PRESSに面白そうな記事が載っていたので早速トライしてみた。
その記事というのは、仮想技術でLinuxの開発環境を構築する話。
特に何を開発するわけでもないが、まあいいんだ。やってみたくなっただけだから。
いじったりハマったりガッツポーズしたりしながら5時間くらい。
気がついたら午前3時。うわああああ
寝て起きたら午前10時。うわああああ
昼食→フィットネス→買出し→帰宅→軽く夕食→爆睡→目が覚めたら午後10時。うわ(ry
…今日はだいぶ疲れていたからしょうがない。
とりあえずエッグトーストとサラダで改めて夕食。うまうま。
今ここ。