昼間は勉強。夜はうふふふくん。

朝方、人が集まってるところでこっそりオナニーしようとがんばる夢を見る。我ながらなんでこんな夢を…と死にたくなる。ああ、やっぱりこれが俺の本性なんだろうか。ああ。ああ。
目が覚めると案の定朝起ちしており、そのまま(ry


起床は10時前。バナナと野菜ジュースで軽めの朝食。
シャワーを浴びて外出。近所の図書館へ。
今日は比較的机が空いており、難なく席を確保することができた。小休憩を挟みつつ閉館までお勉強。
天気予報だと午後から雨が降るかもということだったので、閉館後は潔く帰宅。
歩きながらやっているうちに、ケータイアプリの詰将棋の問題が一巡してしまった。
とりあえず体に覚えさせるために、もう一巡する予定。そしたら中級者向けのバージョンを買おう。
将棋といえば、CPU相手の将棋もそこそこ戦えるようになってきた。居飛車楽ちんだー。でもポカミスで詰む。泣ける。
帰宅して夕食。またなんちゃってカルボナーラとほうれん草のサラダ。
なんちゃってカルボでも卵がボロボロになるのは悲しい。もっと数を作って上手くなるぞ。
まったりして今ここ。