また次回に。

ジョーさんと午後のはじめに会ってお茶の予定だったが、朝から俺の体調がすこぶる思わしくなく、布団から出るのもままならなかったので、結局延期をお願いした。
ところが夕方に体調がばりっと回復。風邪だと思っていたが、どうもいつもの発作だった模様。
とはいえ「治ったから今から会おう!」というのもなんかアレなので、それは次回にまわすことにしてフィットネスに行った。夕食後ミスドソフ開のお勉強。
「…あれ?お前緊縮財政とか言ってなかったっけ?」と思ったそこのお前、まあ聞いてくれ。
ミスドではポンデリング系が一律100円なんだ。
だから抹茶あずきもアーモンドもダブルショコラも100円だ。
これは行かないとだろ?
というわけでこれらを買ってもしゃもしゃ食った。うまかった。
…ええと。
明日はがんばって絞ります。
帰ってきて今ここ。