夜更かし→疲労回復失敗→早起き失敗の負の連鎖

タイトルの通り。
ゆうべは何を思ったかネットをつらつら見て夜更かししてしまいました。寝たの午前3時くらい。
いや、夜更かししてる時点でも「俺なんでこんな時間にネットやってるんだ?」って思ってはいたんです。頭では。でも止まりませんでした。きっとカラ兄が俺を興奮させすぎたせいに違いない。そうに違いない。
で、昼近くまで寝てしまいました。
起きてみると体がだるい。腹筋のあたりに違和感(内臓ではない、たぶん)があるのも気になりました。たぶん昨日のジムの疲れが取れてないんだと思い、今日のジムは中止しのんびりすることにしました。
のんびりっつっても、音楽聴きながらごろごろしてただけだけど。そしてちょっと寝てしまった。