最近の俺のはてブコメントが頭悪すぎて死にそうな件

ここ数日なぜか愉快な気持ちではてブを見て回ってたんだけど、そこで自分が書いたコメントをさっき見直してみたら、あんまりに頭悪くてもう死にそう。
特に↓がひどい。

Perfume GAME の失敗 - ACID TANK
に対する俺のコメント

Perfumeは大成功し、中田氏は完全に本気だったんだろう。』あ あ。あああ。「中田氏」って書くのはしょうがないけど、あの、なんというか。俺は心が汚れてるんだ、そうだ汚れてるのさ…

まあ心が汚れているのはその通りだけどわざわざコメントすんなと。


404 Blog Not Found:陵辱が対ダンコーガイがOKで対小飼弾がNGな理由
に対する俺のコメント

このエントリが最悪なのは、タイトルを読んだときにヒゲのおっさんが陵辱されているシーンが思い浮かんでしまったことだ。拘束された全裸のオッサン。群がるひょろひょろのウィンプ青年たち。助けて。俺を。

すでに救いがたい。


もうエントリの内容とまったく関係ないコメントども。しかもそういうコメントにかぎって、はてなスターを山ほどいただいたりする罠。やだ…クセになりそう…