STUDY HACKS!

仕事してない似非ライフハック大好きっ子ちゃんの俺がいかにも飛びつきそうな本ですが、面白かったですよ。

STUDY HACKS!

STUDY HACKS!

フォトリーディングマインドマップなども掲載されてました。勉強する場所≠安心・リラックスできる場所という意見は非常に納得。あと、勉強する場所に黄色のものを置くってのもなんとなくわかります。早速取り入れてみよう。
ちなみに俺の部屋はいま、白・黒で指し色に赤というわかりやすいオトコノコなカラーでできてますが、シックな感じはあるんですがいまいちワクワクしないのですよね。さー楽しく勉強するぞー見たいな感じではない。つうか暗い。指し色を赤から黄に変えるだけでもよさそうです。…工事現場みたいだけど。