オナニーマスター黒沢

第四十工房落書き置き場トップ絵をクリックして本編目次。
マンガ版「痴漢男」で知られるYOKOさんの現連載ウェブマンガです。完結まで何も書かないようにしようと思いましたが、怒涛の展開で思わずエントリに。

あらすじ:孤独を愛する主人公・黒沢の趣味は放課後女子トイレでひそかにするオナニー(…そこ、引くな。本当にそういう話なんだから仕方ない)。毎日、誰に気付かれることもなくこの楽しみに浸っていた黒沢だが、ある日クラスメイトの女子・北沢に行為を勘付かれてしまう。北沢はそのことを口外しないかわりに、黒沢に取引を持ちかける。彼女をいじめる女子たちに制裁を加えてほしい、と…

というわけで黒沢の“白き制裁”がはじまるわけですが、後ろ暗い学園モノかと思いきやそこからあーんなことやこーんなことが、ってほとんど書けないよ!(エロ的な意味ではなく、書くのがもったいない的な意味で)とにかく面白いから読め!
好きなものを紹介する頭がないってこういうとき凹むわ。