嬉しいよハァハァ。

今回は自作(しかもずいぶん昔の作品)の話で恐縮ですが、嬉しいことがあったので書きます。
現在、2ちゃんねるyoutube板のスレにて、アイマス動画のマイリストを推薦するお祭りが開かれています。で、どなたかが俺の動画をお勧めしてくださったらしく、その旨のコメントをいただきました。
…誰がお気に入りになってくださっているのかはまだ確認していませんが(確認しなくてもいいのかもしれません)、もう、嬉しいやらありがたいやら。
今のアイマスMADのレベルから見て(というか当時から見ても)あまりいい出来の作品ではないだろうなとは思うんですが、でも、ノリノリでものすごい気合入れて作ったんですよ。自分としては。歌詞を自分なりに解釈してそのイメージにあうアイドルを配置してみたり、それでも歌詞を気にしなくてもなんとなくカッコよさで見れるようにあっさり目に仕上げようとしてみたり、ずっと肩肘張ってもアレだから小ネタも入れてみたり…。
それが半年近く時を越えたいま、まだ誰かの心に残っていたというのは、本当にアイマス*1冥利につきます。
それだけでなく、この動画は初動再生数は低かったんですが、調べてみるとだいたい毎日コンスタントに20PV弱ずつ伸びてて、マイリストもちまちまですが増えてるんです。これも地味に嬉しい。
ということで、思わず動画の作者コメント欄に感謝の言葉を書いてしまった。

「射精しそう」っていうのはオスなら最上級の喜びを表す表現だと思うんだ!ハァハァ。

*1:P=プロデューサーの略。