あげられるものもないからせめて

2ちゃんねる毒男板帰還スレの話題。


・そろそろ次スレですよーということで、980を踏んだスレ住人がスレ立てを試みる→規制で失敗
・わかった俺がやってみる、と俺が自分で立ててみる→規制で失敗


失敗続き。
そういやもともとスレ住人少ないし、もしかしたらもう立てられる奴はいないんじゃ?
いない?
ああもうダメだこのスレもおしまいだあ!4年間だか5年間だかそのくらいにわたりグダグダと続いてまいりました帰還スレも当スレにて終了ですスレ住人の皆様におかれましては長年のご愛顧ご贔屓誠にありがとうございましたこの場を借りまして厚く御礼申し上げます640先生の次回作にご期待ください!


…という絶望的状況で ネ申 降 臨。

994 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2010/01/17(日) 23:48:38
ほい!


【オメデトウ】帰還を待つスレ34ヶ月目【ローランドゴリラ】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/male/1263739570/

わーい!!


ありがとう994さん。
これで世界は救われた。僕にはまだgdgdするところがあるんだ…!


あげられるものは何もないけど、せめてスレの中でもブログの上でもお礼をします。させてください。ありがとう。
あとお前ら称えろ。994さんを称えろ。


寝ます。