秋が終わりますよー(終わりましたよー)

当記事のタイトルは、お住まいの地域に応じてご自身で選択していたけるオンデマンドでフレキシブルでユーザビリティ溢れるセルフでチョイスでエコでロハスなシステムを採用しております。


本題。
というほど何があるわけでもないんだけど、秋といったら秋姉妹だよ!と言う時期を逃しかけていることに今頃気付いたので急いで貼る。
…まあ曲(『稲田姫様に叱られるから』)が好きなんです。あと秋姉妹の立ち位置とか。

踊ってるときの二人の顔が微妙にむかつく。
でもくせになる。
たまに見たくなる。←今ここ



曲アレンジとPVがかわいい。
元ネタのPVもよい出来で、「曲は秋穣子の曲なのにPVに秋姉妹が出てない」というハブられっぷりがまたある意味美味しかったのだが、やはり秋姉妹の曲には秋姉妹が出ていて欲しい。