昨日のことと今日のこと

昨日のこと。
自他共に一人上手を認める俺でもやはりいろいろと不安になったり寂しくなったりすることはあり、そんな諸々から友人に電話した。
会話の冒頭に「用件は特にないがここのところ自分の諸々で不安になったりしたのでお前に電話した」と正直に言った。「そうなんだw」と相手が言った。
それから10分ほど話したが、結局会って飲んだ。
持つべきものは。


帰宅して午前1時。
ニコマスのブログのほうに来ていたトラックバックから、ニコマス関係の有名ブロガーさんのラジオを聴く。
まったり聴いているうちに酔いと眠気が覚めてしまい、微妙に眠れなくなる。
ニコ動など見る。
うろ覚えで振り返るジョジョシリーズが面白すぎて何度も見返してしまう。


今日のこと。
午後1時くらいに起床。飲んだ翌日は食欲が微妙。
簡単にサラダサンドを作って食べる。
来週末の移動に備えて携帯から高速バスの予約を取ろうとしたら、500エラーで先に進めない。
楽天トラベルめどういうことなの、と思いつつクレームを出すような殊勝なアレはなくPCサイトのほうで予約。
ミスドで軽く夕食をとりつつコーヒーを飲みつつ読書。ようやく読了。一週間くらいかかった気がする。長かった。
帰ってきて今ここ。