スキャナが壊れた

2年ぶりくらいに起動したら壊れており。挙動からしてモロにハードの故障で凹む。
エラーメッセージ「ロックスイッチを解除し、USBケーブルを抜いて、接続し直してください(ry」
…お姉さん、実はこのスキャナ、最初からロックスイッチは解除してるんだ。
あ、ううん、もしかしたら解除したの気付いてないのかもね。わかった、やってみるね。
…ダメだね。一生懸命動こうとしてるけど読み取り部が先に進んでくれないね。
ぐぐってみたら、このスキャナって苦情満載の機種だったんだね。俺、知らなかったよ。ものすごい勢いで壊れまくってるんだね。仕方ないね。


メーカ保障も切れてるし、また一つゴミができてしまった…タブレットも壊れてるし、これでお絵かき的な入力デバイスがなくなってしもうた。
ああ。