今年もお世話になりました。

主に帰還スレの皆さんに向けて。あと、それ以外から流れきてうっかりこのブログ読んでしまってる皆さんにも向けて。


体調を崩して会社を休んだのが去年の夏の終わりで、それからずっとこのザマだったわけですが、どうにかこうにか生き延びてまいりました。


このブログもそんな中はじまったわけですが、やってみたら面白くて、なるほどみんな書くわけだと思ったものです。記事に反応をいただけるのが楽しかったり、どうしようもなく凹んでるときに過去の記事を読んで「昔の俺すげえwww」と思うこともあったり。ええ、自惚れです。


来年もぼちぼち続けていきます。
では皆さんよいお年を。そして来年もよい一年になりますように。