やれることはやっておく。

今日も早起きできた。よかった。
時計を見たら午前4時30分。
…早すぎますよ。
まあ目が覚めてしまったものは仕方ない。
ごろごろしたり早めの朝食をとったり。自炊うめえ。


医者に行く。
生活習慣の件で相談する。
自力で昼夜逆転を改善しつつあるが、このまま安定するかどうか不安。さしあたり生活リズムを安定させないと復職できないので、当面の間だけ睡眠薬を出してもらえないか。
で、様子見で一週間分だけ処方してもらう。体に合わなければ変える。必要なくなればやめる。そんな感じ。
でも自分で言っといてなんだけど、薬に安易に頼るのはやはり怖い。あくまで自走できるようになるまでの補助輪として、なんとかうまくつきあいたい。