はてブ界隈でどろどろしたものを見たがお陰で我に帰ったでござるの巻。

ネガコメとかネガタグとかその辺のアレコレ。
で、この辺に言及してる人たちの物言いがあまりに醜くみっともなくてドン引きしてしまったのだが、さて、自分はどうだったのかと思わず振り返ってみるとなんだかんだで自分もひどいコメをつけていることを思い出し(あるいは自覚し)またドン引き。
見事なまでに同じ穴の狢です。本当にありがとうございました。
とはいえ、人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもので、お陰さまで振舞い方とかいろいろ考え直すいい機会になりました。
ありがとうございました。そして仲良く喧嘩してください。できるだけ僕らのあずかりしらぬところで…