今週末のとりあえず見る&聞くもの

今井麻美、中村繪里子の自遊王国Net Chat Night
前回の最終回がサーバダウンで放送できなかったため、お詫びの追加一回分。これでほんとうの最終回?
とりあえず寿司は無茶振りをスルーしてほしいです。固まったり凹んだり一人反省会されるよりよっぽどいいです。
進行上といえば、ミンゴスえりりんもいい加減時間を気にしてトークしてほしいです。二人のキャリア的にあのgdgd進行はないわー。です。
まあ俺は面白かったけど!


ぎろラジAnother
ognasさんのネットラジオ。ぎろかく民向け。
たぶん金曜日にやるんじゃないかな!と思うので備忘録的に書いてみる。
ぎろかく発のラジオというとキチ○イ枠のDJが注目を浴びていますが、ognasさんは常識人枠。
普通にじっくり聞けます。
まあ内容はぎろかく民向けだけど!(大事なことなので二回(ry。