頭が痛いよ!

ゆうべからずーっと痛い。頭痛薬も効かない。やはりバファリンは成分の半分を優しさで偽装してるからダメなのだろうか。
朝になってもさっぱり治らないので、脳内上司に「今日は休みます」と連絡を入れてダウンする。
しかしあまりに痛くて、横になってもまともに眠れず、といって起きてもまともに動けず。
風邪だろうか?でも頭痛だけなんだよなあ。まあ動けないくらい痛いってのはもう相当な気もするが。
で、夕方になってもまったく痛みが引かないので、なんだか腹が立ってきて無理矢理起床。
体を動かすと治ることがたまーにあるので、それを期待して外出することにした。
近所の美味しい蕎麦屋に寄ってもりもりと蕎麦をたぐる。うめえうめえ。
輸入食品のお店に寄る。パスタを買おうとしたら、原料高のあおりを受けたか、安いパスタが全滅しておった。泣く。鶏がらスープの元だけ購入。
どっかの喫茶店でちょいと勉強して行こうと思ったが、やっぱり頭痛が引かないのであきらめて帰宅。
今ここ。
頭痛は若干軽くなった…気がする。わっほい。