ゆっくりしていった結果がこれだよ!

夕方までの記憶は消した。気分的に。
午後7時くらいにミスドへ向かい、夕食ついでにソフ開のお勉強。午後の過去問をやる。
で、普段はめったに来ないのに、こういう集中したいときに限ってめんどうなメールが集中する罠。うう。ああ。
やりとりに若干凹んだりしつつ、ドーナツ食いまくり、コーヒーお代わりしまくり、閉店の午後11時までお勉強。
って、あれ…?午後Iの問6以降が終わってないんですけど…(※ソフ開の午後問題は午後I問1〜6、午後II問1〜2がある)もちろん答え合わせもしてない。
これはアレだ、回答に時間かけすぎた。楽しみすぎた。ゆっくりしすぎた。そのうえ、ときどきメールで中断してしまった、というか、無視できなかったのが敗因。
まあいいや。次回からスピード重視で。
ミスドを出たら雨降り。しょんぼり気分が高まる。
閉店間際のスーパーに駆け込んで傘買ってiPodでキングクリムゾン聞きながら帰ってきて今ここ。とぅぇんてぃわんせんちゅりすきぞいっめぁーん。