2ちゃんは規制されてて書き込めないんだよ!

くそう…俺が自分の股間の紳士が吐き出した白濁液の臭いのすさまじさに本気で涙目になっているというのに…
しかし…というか…俺の精液ってこんなに臭かったっけか…?文字通り「ムワッ」ってくるんだけど。
コレ、絶対女の子に飲んでもらえないぞ。それ以前に童貞だけど。


…ええと。


ゆうべ0時前に寝たおかげ、ではないと思うけど、なぜか午前5時起床。
しょうがないので洗濯機回して干してその間に英語耳聞きまくり。
7時前に朝食をとり、8時頃からソフトウェア開発者試験の勉強。おお!珍しく段取りいいぞ。
12時に昼食をとって、1時に外出。マックでコーヒー飲みながらカラ兄。4巻の最後と5巻・エピローグまで読了。
本屋に移動し、ちょっと気になったので岩波文庫のカラ兄を立ち読みしてみる。
…ウルトラ読みにくい。
昔の訳をそのまま使ってるのってどうなんだろう。フォントも微妙だし。うう。岩波のツァラトゥストラは読みやすかったのになあ(あれは中公のがすげー読みにくかった)。
家に帰って夕食→カラ兄5巻続き。
休憩時間にamazonでいろいろ欲しい本を放り込む。が、レジに進んだ時点で来月頭の友人の結婚式のことを思い出し、指折り数えたらうわあ!金ピンチじゃん俺!根性で注文ボタンからカーソルを引き離す。
その後都こんぶをかみ締めながらネット。ぎろかくwikiの充実ぶりが面白すぐる。