オーバーワークは回避したがサウナで自滅というオチ

11時頃からジム。
記事タイトルの通り、80%くらいの負荷でいい感じでトレーニング終了→調子に乗って長風呂+長サウナ→体力ゲージ削られまくって足ガクガク。
ぜえぜえ言いながらジムを出た。
ちょっと遅めの昼食を摂り、病院へ移動。
今週から薬を半分に減らしてみようキャンペーン開始。いやっほう。
病院の近所の八百屋でバナナを買う。ここのバナナは200円でひと房がとても大きく、食べ応えがあるので好き。
自宅の近所のスーパーに寄る。タイムセールでバナナがひと房88円。…くやしくないもん。なにさ、あんな青くて短いバナナなんかいらないさ!
帰宅。夕食。
つらつらとネット。某Pさんのブログのコメント欄でハイザさんが復活しているのを目撃する。
なんだあのザマは。馴れ馴れしくてキモくてイタい。すっかりダメな人になっていた。
自分のブログで小話書いてたときはちょっと面白かったのに、残念だなあ。