超回復を信じて&俺がどんどんマックに惹かれはじめてる件

自分で使いながら「超回復」って単語に笑ってしまう。
スポーツの世界とかでは普通に使われてるんだろうけど、俺が最初に知ったのは漫画『グラップラー刃牙』から。あの漫画だとギャグのような超回復ばっかり見せられるので、そのイメージが先行してしまう。
今日の話。
朝起きたら筋肉痛と疲労がいっぺんに襲ってきて、普通の生活をするのにも難儀しました。
原因は昨日までのオーバーワーク。
昨日の時点ではそう思ってなかったけど、それは単に自分の限界を知らなかっただけだということが、今日、自分の実感としてよくよくわかりました。うう。
特に昨日トレーニングした股関節周りから太ももにかけての内側外側の筋肉がつらい。パンパンです。
俺の体がんばれ。
夕方からほとんど気合だけで外出。
マクドナルドでメガマックとサラダをむさぼりつつカラ兄を読み、本屋で新書を漁り、ミスタードーナツでドーナツむさぼりながらまたカラ兄。
ところで、こうしてマックとミスドで続けてコーヒーを飲んでみると、前者のほうがより旨いとはっきりわかる。わかるだけに元ミスド大好きっ子にはつらい。
だって安いし旨いしお代わり自由ってお前無敵超人かよ。
ミスドのアドバンテージからコーヒーが消えると、あとはドーナツと、比較的空いてることくらい。個人的にはチャイナベジスープもいい…んだけど量的に微妙。
マックは混んでるしガキがうるさいし甘いもの系の味が微妙だけど、ボリュームあるし+30円でサラダセットにできるしクーポンまであるし、なんだかんだですごい。
がんばれミスド。応援してるから早くモスの商品を売るようになってくれ。