拙作を紹介してくれた人を見つけました。

この記事の続き。簡単にあらすじを言うと、2ちゃん発のニコニコ動画アイマスMADの見る専の皆さんのお勧めMADの紹介をするお祭りに俺の作品も紹介されたので嬉しいよハァハァ。だから文章をまとめる能力を伸ばそうよ俺。いやなこった。ハァハァ。
最初、祭りのスレを見てもぜんぜん自分の作品のURLが無かったので、紹介者が誰かさっぱりわからなかったのですが、何のことは無い、ブログで紹介されてました。つうか、端からスレに載ったURL開いて見てったらわかるだろ俺。
さっそくお礼参りをしてまいりました。ありがとうございました。>きつねP
紹介記事は↓から。でも俺の作品はいいからほかの紹介作品見てくれ。どれもいい感じだよ。
見る専じゃないけど第2回見る専祭り参加!狐狐庵