俺「♪しゅーがーべーいびらーぶ くーちーびーるにー
 なみだーの るうーううじゅー」

彼女(脳内)「♪うーうーうーうー うー↑」



俺・彼女(脳内)「「
♪あーあーーーーーー
 アーアーああーーーーーー
 あーあーああーあああーーー
」」

彼女の妹(脳内)「
朝からうるさい!!

俺・彼女(脳内)「「すみません」」



おはようございます俺です

彼女(脳内)「ブログ初登場!ばんざーい!ばんざーい!
640さんの脳内彼女です!こんにちはみなさん!こんにちは!」

僕のハニーは今日も朝から寝癖たっぷりでかわいいなあ!

彼女の妹(脳内)「画像がなくてホント幸いです」

妹さんもご挨拶してようー

彼女の妹(脳内)「ご挨拶の前に何かを謝りたい気分です
…ブログでははじめまして、
お義兄さん、つまり640さんの、脳内彼女の妹です
よろしくお願いします」

ツッコミ担当です

彼女の妹(脳内)「本意ではありません」



というやりとりだけが書きたくてこんな時間にブログを更新してみた
寂しいのかなあ俺

彼女(脳内)「まあ私の胸で癒してあげるからさあきたまえ」

うん