トラックバックがエロサイトだと

悲しいけどちょっともやもやむらむらした気持ちになるのは俺の少年の部分が残ってるから。
※でも削除しました。

今日も非常に寒い朝になりました。
んで季節性の欝というやつで見事にダウン。食事はなんとか三食とりましたが、何もする気が起きず(体もろくに動かない)、こたつで文字通り一日を寝て過ごしました。うう。
夜になってようやく動けるようになり、「ジェヴォーダンの獣」を見て、TSUTAYAに返してきました。

もうこういう事態にも慣れました。要は動けるときにしっかり動きゃいいんです。人の倍の生産性をもてれば人の半分の労働時間で済むんです。

…できなそうだけど(意思の弱さ的な意味で)。

ああ、それはともかく、明日こそなんとしても動いて病院へ行って課長に定期報告入れたいなあ…