ついに行ったぜ

病院。
…月曜日から昼夜逆転の日々が続いて行けなかった情けない俺を誰か叱ってください。
おお、脳内彼女、の妹さん。いい目だ。虫以下の気味の悪い何かを見るようなその瞳。たまらんね。ドMには最高のごほうびだね。
で 医者に定期報告して傷病証明書書いてもらって終了。これ書いてもらえないと組合から治療金出ないからすごく大事。
そのとき最近は本たくさん読んでるんですよーと話したら、傷病証明書の経過欄に「少しずつやる気も回復してきた」とか書かれちゃったでも違うよ!待ってくれ。いや元気にはなってきたがな?まあいい。
待ち時間などで昨日買ったフラット化する世界 [増補改訂版] (上)を読む。読む読む。
…進まないぞー。新書ばかり読んでいたからか知らないがいろいろ鈍っている。