腰が痛い。

今日はピークであってほしいと思うくらい鬱々欝欝…として寝ておりました。

断続的に眠りに落ちては覚醒することを繰り返したせいで、現実と夢の境目が判然とせず、夢の中の出来事であわてて布団から跳ね起きてみたりしたこともありました。

そんなこんなで今日も病院には行けず、課長にも定期連絡をいれず、投信の口座に入金することもできず。しかも起きたら起きたでなんやら腰が痛い。

しょんぼり。

ですが一応、夜になってレンタルCDを返しに外出し、ついでにケーキやらお菓子やらを買って帰ってきました。Perfumeダイエット法しつつね!*1

森永ミルクチョコレート「ソッティーレ」

スレで紹介されたので買ってみました。
箱には個別包装された薄くて丸いチョコが20枚入っています。
触感はぱりぱりで、口の中に入るとさらっと溶けます。後味もしつこくなく、いい感じ。
満足度★★★☆☆くらい。*2
紹介ありがとうございました。

*1:Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)」使いました。難関はいきなり二曲目「コンピュータードライビング」。テンポはえー!半ばジョギング状態でした

*2:おお、なんだか格付けサイトみたいだ