天気は晴れだというのにお前は家で欝寝か。

こんばんは俺です。640です。
せっかくの快晴なのに鬱々しておりました。

まず朝食をとろうとして、おかずになるものが何も無いことを思い出し、実家から送られてきた賞味期限切れの海苔でおにぎりを作りました。
ONIGIRIうめえええええええええええええええ

その後からだがダルくてコタツで寝ることしばし、目が覚めると午後4時を過ぎておりました。

…昼食どころの話じゃないね。

もぞもぞと起き出してシャワーを浴び、買出しと夕食のために外に出ました。
夕食は近所のラーメン屋。新作の鳥ガラダシのラーメンを注文。うまうま。

その後本屋に寄り以下を購入。こいつら↓

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

…「知的生きかた文庫」ってネーミング自体がちょっと頭悪そうなセンスですが
まあいい。

その後食料の買出しをし、ついでにでかいモンブランケーキを購入。
ケーキうめええええええええええええ。