このブログは何?

2ちゃんねる独身男性板(通称「毒男板」)で絶賛衰退中のスレッド
「六四〇の帰還を待つスレ」
で待たれたり待たれなかったりする男640の出張版ブログです。

内容を簡単に言うと

「朝起きて飯食って糞して会社行って仕事して帰ってきて飯食って風呂入って糞して寝た。」

という小学生の作文みたいなことをずらずら書いているだけです。

たまにアフィリエイトリンクを貼って閲覧者に小手先の商売を仕掛けたりして小ざかしくも愚かな振る舞いをしてみたりしようかなとも思います。

みんな頼む、ひっかかってくれ。そんで俺に小銭をくれ。
AAの申請通らなかったからあきらめた。

あと、気になった記事を載せたり動画を紹介したりするかもしれんがしないかもしれん。

どうぞよしなに。