「どうも、渡辺です。」

じゃねえよwww最後の最後でwww


渡辺竜王のブログのこの記事↓
http://blog.goo.ne.jp/kishi-akira/e/60d09a7406b7905cc47dd89ebb0cce38
から↓
http://www.onsen.ag/
へ飛んで、竜王が出演したらしいウェブラジオを聴いた。


ウェブラジオ聞くのは『うたわれるもの』とか『アイドルマスター』とか以来なのでちょっと懐かしい気分。アニメの宣伝ラジオだそうだが、作品にはほとんど触れず、なんというか普通の声優バラエティ番組だった。テンション高めで面白かった。


で、渡辺竜王の出番はというと冒頭で触れたとおり。
「いつ出るのかなーいつ出るのかなー」と思いながら聞いていたらこの仕打ちだよ!
って思い切りネタバレだがまあ大丈夫だろう。
このぶんだと次回が竜王にとっての本番のようだ。楽しみ。


聞きたい方は
音泉http://www.onsen.ag/
の金曜日の番組欄から『伝説の勇者の伝説のラジオ』を探して『番組を聴く』をクリック。
次回更新は5月28日(金)。