また負けた?そんなものは卵とじだ!

タイトルとエントリの内容はいっさい関係ありません。
ありませんたら。



以前もこのブログで紹介したヨエコスキーさん作の東方×倉橋ヨエコ動画の新作…ではないけど、突如俺が貼りたくなったので貼る。
元ネタ知らなくても、なんとなく見てなんとなくニコニコすればよい。そして倉橋ヨエコにはまるとよい。東方プロジェクトにはまるのもよい。



最近は倉橋ヨエコの『終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008』をよく聞いています。
Disk2がいきなり『楯』からはじまるのがつらい。いい意味で。これ俺ダメなんだよ。いい意味で。
二曲目で上にも貼った『卵とじ』が来ると本当にほっとする。で『夏』。最高の流れだと思うんだ。


『夏』といえばニコニコ動画にうpされていたこのMADがすばらしかったので、いい機会なので貼るです。

元ネタ知らなくても、なんとなく見てしみじみするとよい。