「惰性で続巻を買い続ける人の気持ちがわからない」と言っていた数年前の俺にごめんなさい

のだめカンタービレ』の最新巻を、また惰性で買ってしまいました。
「また」っていうくらいだからしばらく前から惰性になっています。
しょーがねーだろ…色々あんだよ大人にはよ…
てか、なんだかんだで面白いんだよ。
「そろそろ微妙かな…」と思ってると脇キャラの話がいきなり面白かったりしてもうね。


あと『3月のライオン』の3巻も買った。


googleアクセス解析を見ていたら、元々たいした事ないアクセス数が、しかしながら先週末から目に見えてがくんと減っていた。
夏休みですお盆です。


というわけで俺も今年こそひと夏の過ちを犯すべく出かけるので、このブログも数日音沙汰がなくなります。もともと毎日更新しているブログではありませんが…
当ブログや俺宛に何か連絡事項等ありましたら、帰宅までお待ちください。




あと昨日の話。
渋谷の東急東横店で開かれていた将棋まつりに行ってきました。
将棋と藤井先生を堪能してきました。楽しすぎでした。
今回レポートはありませんが、とても面白かったので行ける方は是非行ってみてください。まだ横浜とか大阪でやってるみたいです。