相変わらずキレてて好き。『ハチワンダイバー 11』

読んだ。

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

地下将棋編?も大詰め。対右角編が完結し、そよ・澄野の地下合流まで収録。
今回も熱くて狂ってて面白い。右角いいなあ。


あと地味に面白かったやりとり。

斬野「澄野さん…
 負けて… すみませんでした」
澄野「負けてよかったって事もある
 「負けたおかげで深入りせず死なずに済みました」とかな」
斬野「思ってませんよね そんな事
 「命短し 勝って死ね」
 澄野さんの詩です」
澄野「そんな事言ったっけか?」
斬野「澄野さんの気持ちになって僕が作った澄野さんの詩です」(以上、p167より)

澄野好きすぎだろ斬野。
師匠がいい手を指すたびに「どうよ!」って目を輝かせるのとかもうね。
いやまあいいんだけど。
いいんだけど。


当ブログは師匠大好きっ子斬野の独り立ちを応援しています。