『ブロッケンブラッドIII』桜子ちゃんはやっぱりカワイイ

ブロッケンブラッド 3 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 3 (ヤングキングコミックス)

こんな可愛い子が女の子のはずがない!』を地で行く素敵漫画の3巻が出たよお兄さん!!


いやーやっぱりノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんはかわいいなあ!
新キャラのホーエンツォレルン楓ちゃんもかわいいです(同一人物)。
そしてついにあの子とあの子が再登場して3人でアイドルユニットまで…最高だ!


話の内容は…相変わらずすがすがしいほどのやけくそな展開であり、これも俺的に最高。


ちなみにこの本、本屋の検索機で「在庫アリ」だったのに棚に無かったので、店員さん(女性)に探してもらいました。
表紙がアレなので、お願いするのにいろいろと勇気がいったわけですが、俺、こう見えても桜子ちゃん好きですし、こんなところで躊躇している場合ではないと思い、がんばって声をかけました。


がんばりました。


…まあ、なんでもいいですけれど。