もーなるよーにしかならねー

という感じの会話を医者とする。
「上司になんか言われたら、詳しいことは俺(医者)に聞けって言われた、って言ってください」
頼もしい。


上司とようやく連絡する。
1年も治療しててすみません。
もうちょっと続くんじゃ。…いえ、できるだけ続かないようにしますけれども。


ともあれ、連絡がとれてほっとする。
ほっとしたついでに、夕食まで若干時間があったので一人カラオケをする。
アイマス曲歌いまくり。満足。


夕食になんとなくラーメンを食う。
帰りに将棋の本を買う。


帰り道で最近仲良くなった野良猫としばし戯れる。
餌付けしてないのに呼ぶと寄ってくる。人慣れしている。
他のやつが餌付けしてるのか、あるいは普通に飼い猫なのかもしれない。
まあ、なんでもいいですけれど。
のどをさすったり腹をさすったり。もふもふ。
しあわせ。