起動失敗。

この夏に入ってからどうも不眠症気味で、ぶっちゃけ昼夜逆転に近い生活状況でした。睡眠導入剤がきかんのです。
で、こんな状況で復職とかどの面下げていえるんだということで生活習慣の改善を図っていたところ、ようやく夜寝て朝目覚めるリズムが戻ってまいりました。
いやっほう!


…というのが今朝なんですが、起きたらいきなりひどい頭痛。
そして倦怠感。
窓の外を見たら雨。
うわあああああああまただあああああああああ

【解説】
休職人間640は、湿度や気圧の変化で欝が再発してしまうのだ!

でも起きる。根性。
シャワーをがーっと浴びて無理矢理外出。リズムリズム。
…ものすごい具合悪い。
なんか体が震えてきたぞ。
吐き気もしてきた。
視界がブレる。
なんとか喫茶店に到着。
こういうときは美味しいものを食べて心も体もいい気分になればなんとかなる!心の病なんだから!
店員さん!カレーセット一つ!


…カレーが飲み込めない。つうか吐きそう、今。


マジか。カレー食えないとか、人生初だ。
付け合せのサラダを食ったところで限界。下げてもらう。
でも、コーヒーは入った。つうか相変わらずここのコーヒーはうめえ。
で、コーヒー飲んだらだいぶ回復。気分も回復。
本屋であれこれ本を買う。
マックで読む読む。
このあたりでほぼ全快。うむ、とりあえず無理矢理にでも外に出てよかった。家にこもってたらあのままダウンしていた。
偶然、今日買った本にも載ってたけど、「体を動かすと脳も動き出す」ってのは本当にそうだな。
買い物して帰る。
相変わらず食欲は微妙なのでヨーグルトとか買っておく。


帰ってきて今ここ。