ぜえぜえしてても動く。

まだ夏風邪がしつこくのどの周りに残っていたけど、冷蔵庫がからっぽだったのでやむなく外出。
まあ動いてればそれなりに体調も戻ってくることもあろうという期待を込める。


書店に立ち寄ったら『のだめ』最新刊が出ていたので購入。もう21巻か…


で、昼食タイム。
ここ数日、食欲の減退もあって一日一食状態が続いていたので少しだけ奮発。しゃぶしゃぶ食べ放題の店に行く。
ランチタイムなのでちょっと安い。
肉は当然だが、俺は野菜大好きっ子でありコメ大好きっ子であるため、野菜とご飯を食いまくるつもりで着席。…したが、その肝心のご飯は気持ちいいくらいマズく、おかわりは二杯目でストップ。
レタスのしゃぶしゃぶがうめえうめえ。
レタしゃぶ考えたやつはマジ神だね。


その後スーパーをいくつか回って買出し。
それにしても暑い。ばかじゃないの?


帰宅してから何を思ったかfirefoxのアドオンを入れまくる。タブ関係中心に。
うわーい快適。…と思ったけど、All-in-One-SidebariGoogle Sidebarの相性が悪くて居心地が悪い。
どう設定しても両方とも同じ方向からしか出てこない。
俺としては、片方は右、片方は左って感じに動いてほしいんだが。