今週の週アスの『ハニカム』のトッキーが可愛すぎて死ぬ。

俺も安い男だ。
だが作者が強気貧血天然純情箱入キャラとか俺のストライクを突いてくるのが悪いのであって俺は悪くない。悪くない。
トッキーやわらかそうだなあ。いいなあ。


部屋の暑さにうだる。外の暑さにうだる。
で、またあっさり熱中症にかかる。
弱い。弱いよ!
フィットネス行っててその貧弱さは何?恥ずかしくないの?お金無駄にしてるって思わないの?
まあいいや。病弱キャラ好き。俺が。俺自身を含め。


そのフィットネスに一週間ぶりに行った。
で、スパだけ利用して帰ってきた。風呂最高!
熱中症で頭痛すぎてトレーニングは無理でした。


帰還スレの話。
次スレの時期だというのに俺もスレ住人も運悪くスレ立て規制を食らってやきもきしていたところ、おなじみヒゲのダンディ168がさくっと立ててくれた。
会社から。
そろそろ俺はこの人に処女をあげるべきなんじゃないかと思ったが痛いのは嫌だしやっぱり男とはやりたくないので、来世まで待ってください。
根性で美少女ビッチに生まれ変わりたく存じます。