あの子を選ばないなんて日本はおしまいだな

おまえらどの声優と結婚する予定?アルファルファモザイク
どこにも「中村繪理子」「今井麻美」って名前が出てこなくて絶望した。お前らみんなしねばいいのに。ああ、そこのお前、「誰だ?」って聞く前にぐぐれな。いいな。たしかに彼女たちはメジャーとはいえない。だが最高だ。最高なんだ。…またこれを貼れってことか?仕方ない。


NicoAutoRanking 0.0.0ExceptionErrorMessage
以前からチェックしていたニコニコ動画の自動ランキング作成ソフトウェアがついにリリースです。おめでとうございます!おめでとうございます!>ExceptionErrorさん

普通の人には興味ありません、エンコ職人、ランキング編集者、技術オタクでNicoAutoRankingについて問い合わせたい人はこの記事にコメントするように、以上!

早速週マスランキングの中目黒Pが反応しててワロタ。

東京―大阪間は飛行機?新幹線? 値下げで「消耗戦」asahi.com
東京−大阪間が飛行機で1万1千円!?

 ただ、原油高に歯止めがかからない現状で値下げは両刃(もろは)の剣だ。日航幹部は「本当はここまで運賃を下げたくなかった。搭乗率が劇的に高まらないと苦しい」と漏らす。

仕方ないなー、搭乗率に貢献してやるかあ(偉そう)

昆布はとてもおいしい続・妄想的日常
酢昆布おいしいよな。俺も大好きさ!

自分北海道函館近辺に住んでるんだけど
北海道の障害者施設かどっかで作ってるらしいつまみ昆布がマジでうまい。死ぬほどうまい
浜風とか比じゃない。しかも量も浜風の10倍くらい入ってて250円くらい。

いやあ素晴らしい。つねづね「障害者ががんばって作ったから買えよお前ら」みたいな雰囲気はやだなーと思ってる人間なんですが、普通に製品としてよくできてるなら俺だって買う。どころか、人間、何かしらのハンデを持っていてもこんだけのもんが作れるんだぜ!みたいなのを感じれて嬉しい。