夜更かしさんイクナイ

今日は友達のジョーさんと久しぶりにお茶しました。
帰りに本をたくさん買って帰りました。
テンション高かったのでスレにいっぱい書き込みしました。
うとうとしてきたので寝るにゃと言ってスレを離れました。

…のに、なんでまだ起きてるの?>俺

実は2ちゃんねるyoutube板のアイマス関連スレを見てたら、ちょっと深入りしてしまったのでした。
まあちょっとした発見はあったから良しとしよう。こんな感じ↓


アイドルマスターはアイドルをプロデュースする。
 ニコニコのアイドルマスター動画はアイドルマスターをプロデュースする。
 人生は自分をプロデュースする」


「最後が言いたいだけじゃね?」ってツッコミは断固断る! てか、バカお前、上二行が大事なんだよ!(実際よくできてますよアイマス
…そういや、昔こんなタイトルのドラマとかあった気がするなあ。馬だか牛だかをプロデュースするとかそんな感じの。